3くんの成長と、釣りブーム♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。


3くん、9月の

身長 148.9
体重 36.8

すくすくと成長してくれてますニコニコ





そんな3くん

福井の旅から、釣りブームで🎣

朝3時起きで、釣り堀へ🎣


釣り堀やから、ええのん釣れる爆笑

鯛を大漁爆笑





お祝いでもないのに尾頭付き🐟

煮付けにしようか~っって思ったけど

2くんが塩焼きがええわ。

って、リクエストだったので

オーブンで焼いてみました。





お刺身も美味でしたピンクハート

いつも 下処理してくれる

実家の父にも感謝ピンクハート

mayは、魚捌けませんてへぺろ







公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使い方は知ってるよ!

昔はお世話になりましたピンクハート