感謝♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

送別会してもらいました♡

お勤めしてるときから

本当にみなさん優しくて

親切にして下さった先輩方♡

久しぶりにお会いして会食

個室のある和食のお店に連れていってもらいました♡

1年半しかお勤めしてなくて

しかも、シフトも極少なmayなのに…

最後の最後まで良くしてくださいました♡

mayが、バイトに入った頃のメンバーが

本当にサイコーで

あんなにお仕事しやすい環境は

なかなかないやろうなぁ…って、思える職場でした。

本当に感謝しかありません♡




和食もしっかりぜーんぶいただいた後に

チョコワッフル&アイスティー

防音の個室いりますよね爆笑

とか、言いながらの爆トーク爆笑

みなさん、おしゃべりも楽しいんです爆笑



お仕事は辞めちゃったけど

本当にお世話になったみなさんに

こんなに良くしていただいて

こんなmayでも、誉めてのばしてくださって♡

してもらってばかりだったので

なにかお返し~♡っていうような

たいそうなことは出来ないけど

次はmayんちで集合しましょ♡

と、いうことで、その日を楽しみに♡





ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何派?

んんんーーその時の気分だよスイーツロールケーキショートケーキチョコカップケーキ

最近はどんなのでも食べれるくらい

甘いの好きになったよ♡