暑い | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

今日はいい天気です晴れ


ベランダのサラダトリオも

すくすくと育っています

これは2回目の再生なので

コスパいいですよねウインク




前日は暑くて眠れなかったので

昨日は夏用のガーゼ敷きパットと

ガーゼケットに交換しました

出勤までに

なんとか冬物を洗い切りたいですびっくりマーク


私は室温22℃を超えると

暑くて眠れないのに

旦那は

いまだに毛布と布団と

分厚いソックスで寝ているので

夫婦別室でよかったと

心底思っています


足の裏も相変わらず熱々で

来週くらいには

フライングでサンダルを履いてやろうと

思っています

(昨年も4月末だった気がするけど)


今年のサンダル1号は

こちら



写真は光っているけど

真っ黒です

アイボリーが可愛かったんだけど

売り切れていたのと

アイボリーに合う服は無いかなと思って

黒にしました

ベルトが2ウェイで使えるのもいいよね照れ

もちろん

私の好きなリゲッタカヌーですラブラブ


次に狙っているのは

アイボリーなので

うまくGETできればと思っていますチョキ