カリカリを食す | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

本当は

辛い物が好きな友達に渡すつもりでいたけど

賞味期限を確認したら

約束の日には

賞味期限が切れてしまうので

自分で食べることにしました爆笑


KARI KARI



スーパーではみつけられなくて

最後の最後にインドの空港でみつけて

レジ横に並んでいた

辛さがマシと思われるソルトペッパー2袋を

買い占めて来たんだけど

帰国後すぐは

辛くて食べられなかったのよ


でも

今日は完食できたわ〜爆笑


インドに行っていた時は

日本でも馴染みのハンバーガー屋さんも

ピザ屋さんも

馴染みの味ではなくて

「もう辛いのはイヤ〜」

って思っていたけど

今なら

インド料理を楽しめそうな気がしてきました


KARI KARIも

馴染みの亀田の柿の種とは違うけど

日本の物よりカリカリしていて

食感が好きですウインク