ゴールデンじゃないけど | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

ゴールデンウィーク中に

息子夫婦が泊まりに来ると言うので

2連休をもらっていましたニコニコ


そして

年もとりました爆笑


と言うことで

夏牡蠣の牡蠣パをしたり

誕生会をしたり

焼鳥屋さんに行ったり

ウォーキングに行ったり

朝市に行ったり

みんなでクッキーを作ったりと

久しぶりに休みらしい休みを楽しみました





息子にSNS用の動画も撮られたけど

けっこうバズっているので

正直 複雑な気持ちです

見栄えの悪い私を

母として紹介しても良いの?

って心配になってしまうのと


目よりも

太さの方に目がいってしまって

恥ずかしー豚豚豚

って気持ちとで

ほんと複雑爆笑


片目が見えない私が見る世界は

横幅が短いので

いつも鏡で見ている自分と

映像で見る自分の太さが

ぜんぜん違うということを

最近知ったのでした真顔