いつもの、くまもと森都心での公認手帳カフェでした!

11名のみなさん、お子様2人にご参加いただきました。


私は、今回はカレーにしてみました。



サラダの量が、かなり多かったです。

新鮮で、とってもおいしい野菜がたっぷりです。


カレーもかなりおいしかったですよ~。


宮崎のインストラクターあさみちゃん

実家が熊本なので、前日に来る予定が

前日の大雪でいったん宮崎まで引き返し

当日の朝から雪の影響が少ない別ルートで来てくれてるので

途中からの参加でした。


和やかな雰囲気でのスタート

まずみなさん自己紹介!!


こども手帳の話題がもりあがりました~。

わいわいお話が盛り上がり、


バレンタインなので女の子のお子さん達のチョコづくりの話題などもちらほら


そうこうお話している間に、席替えタイム~!


10名以上の時には、席が離れてる人と、お話ができないので、

席替えをして、みんなと交流できるように、工夫してみました。


手帳集合写真ドキドキ



福岡で4月22日~24日にある、聴く講座の話題もでましたよ。

受講された経験のあるrinrinさん  から聴く講座のお話をうかがい、

受講したいとフツフツきもちがわいてきた方々もちらほら


私はですね、もちろん受講する予定ですよ~!!

明日の朝は、10前にPC前でスタンバイ予定ですビックリマーク


お申込みは、福岡の彩香さん  のブログからどうぞ


みんなの手帳みせっこタイム(^∇^)

そうこうしている間にあさみちゃん到着(‐^▽^‐)



あさみちゃんの手帳、みんなくいいるように見てます


みんな、今日は来てよかった~と言ってましたね~!


hikari☆さんから 、なんと嬉しいものをいただきましたドキドキ

この表、先日笑文字の体験会に行かれたとうかがってましたが、

感激しました♡

私もこんな風にかいてみたい!


中身はアームウォーマーでした!


とっても暖かい♡

肌ざわりもきもちいい♡

指が出るので、パソコン作業するのにもいい!

今も私つけてからブログ書いてます!

hikari☆さんありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o

そして、hikari☆さんりんごケーキも焼いてきていただきました、おいしかった~!みなさんすごいな~。



ぺぺさんからもみなさんへ、バレンタインのプレゼントです!



かわいいフレークシールがいっぱい入っていて、みなさんの目がキラキラしてました


ぺぺさん、紙もの大好きでいっぱい持ってるので、コレクションするのではなく、喜んでくれている人ににおすそ分けして、みなさんに喜んでもらいたいって!なんて素敵な♡


あさみちゃんからもA5サイズのかわいい紙をいただき、いろんな情報交換もできた、充実したゆるくまカフェでした。


ご参加いただいたみなさまありがとうございました~(^∇^)