20歳代の時に9年つきあってた彼が、来月結婚するらしい!
本人からメールが。
おめでとう!
幸せになってほしいと心から思う。
よりを戻したいと考えたこともないのに、その報告はちょっぴりショックだった… なんでかな。
でもきっと、彼に私の妊娠の報告をした時はもっとショックだったんだろうな。
今になってわかった気がする。
とにかく本当におめでとう

良いダンナにもなるだろうし、パパにもなると思うよ
素敵な家庭を築いてねー (^O^)/
本人からメールが。
おめでとう!
幸せになってほしいと心から思う。
よりを戻したいと考えたこともないのに、その報告はちょっぴりショックだった… なんでかな。
でもきっと、彼に私の妊娠の報告をした時はもっとショックだったんだろうな。
今になってわかった気がする。
とにかく本当におめでとう


良いダンナにもなるだろうし、パパにもなると思うよ

素敵な家庭を築いてねー (^O^)/
