20歳代の時に9年つきあってた彼が、来月結婚するらしい!
本人からメールが。

おめでとう!
幸せになってほしいと心から思う。

よりを戻したいと考えたこともないのに、その報告はちょっぴりショックだった… なんでかな。

でもきっと、彼に私の妊娠の報告をした時はもっとショックだったんだろうな。
今になってわかった気がする。

とにかく本当におめでとうビックリマークビックリマーク
良いダンナにもなるだろうし、パパにもなると思うよニコニコ

素敵な家庭を築いてねー (^O^)/
あいあい、から
ばばいになった。

ゆいの「バイバイ」パー
お皿に描かれているプーさんに食べものを食べさせようとしたり、ベビーダノンのパッケージの赤ちゃんに食べさせようとしたり、私にも食べさせようとしてくれる、ゆい。

そんな気持ちを大切に育てていかないとねニコニコ