書くの久々になってしまったー!

福祉系の学校に訓練生として通い、二年間で介護福祉士、そして社会福祉士の二つの資格をとりましたニコニコ
社会福祉士は奇跡だけどね…。
とにかくもうすぐ三歳の子どもを抱えながらよくやったと思う!!

そして二日前に卒業式が終わり、明日は新しい職場の研修二日目。
四月からは障害者施設での勤務となります。
使わないから介護技術なんてあっという間に忘れそう…ガーン
久々の投稿!

ゆいがあまりに成長してるので記録しておかなきゃと思いつつ、サボってた。。

最近の流行りは「だめもん」。
「歯を磨こう?」「だめもん」
「オムツ替えよう」「だめもん」
なんでもだめもん。
かわいいけどラブラブ!
ゆいが私にタオルや着替えを渡してくれる。

保育園では、お迎えに行くと、抱っこひもの場所、連絡帳の場所、ゆいの脱いだ服の入った袋の場所に次々に案内されるにひひ

ゆい1歳5ヶ月に世話してもらってます!
スゴイ成長ラブラブ!