書くの久々になってしまったー!
福祉系の学校に訓練生として通い、二年間で介護福祉士、そして社会福祉士の二つの資格をとりました
社会福祉士は奇跡だけどね…。
とにかくもうすぐ三歳の子どもを抱えながらよくやったと思う!!
そして二日前に卒業式が終わり、明日は新しい職場の研修二日目。
四月からは障害者施設での勤務となります。
使わないから介護技術なんてあっという間に忘れそう…
福祉系の学校に訓練生として通い、二年間で介護福祉士、そして社会福祉士の二つの資格をとりました

社会福祉士は奇跡だけどね…。
とにかくもうすぐ三歳の子どもを抱えながらよくやったと思う!!
そして二日前に卒業式が終わり、明日は新しい職場の研修二日目。
四月からは障害者施設での勤務となります。
使わないから介護技術なんてあっという間に忘れそう…


