トコトコ歩きが安定してきてハイハイほとんどしなくなっちゃった ちょっとさびしい。この前の日曜日は、0歳からのオペレッタというのを招待券で見に行った。でも途中でゆいが騒ぎ出したので扉の外に出たら、なんと再入場禁止… でもゆいはロビーを裸足でずっと走り回り、楽しんでた。「アイアイ」って言っ てたのが、ちゃんと「バイバイ」って言えるようになった!
台風ゆいのお迎え時間には台風の影響で雨風がすごかった!ゆい、人生初の台風体感 キャーキャー喜んでおりましたあ。こんな時に、保育所が家から近くて良かったとつくづく思う。遠くて交通の便も悪かったら、きっと途方にくれてたよ…