ニッコリマークだけにして | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


韓国で「7」の千穐楽後に生徒たち数人がカーテンコールの様子を送ってくれるんだけど、出演者が送ってくれてるのか、前回「チャンソ」出演の卒業生が送ってくれてるのかわからないまま聞けないまま返信はニッコリマークだけにして誤魔化している。

おつかれさま!
いよいよ今月末にテハンノだな!



5Minutes Emotions

6/29(土)・30(日)

12:00【喜怒】 15:30【哀楽】 18:00【厳選】

会場:アカルスタジオ

6月は司会を務めさせていただきます‼️

5分間で何を表現できるか!

5分間だからこそ何かを表現できる空間‼️

#5min #アカルスタジオ #演劇

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min



2007年にMayで初めての東京公演がアリスフェスティバル参加の「風の市」だったんだけど、千穐楽終わりの打ち上げ終わりで西村博子さんから


「タイトルから風をイメージしたけど、観てみたら海だったね」


と言われたのは、つまり


「[羊たちの沈黙]だけど観てみたら[蛾]だった」


に近いかな?

https://youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFBoY3jmHzYYSDtdMvSMXROR&si=MhAevBqKtkTts8Az

https://youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFAdg1gX27r19djiOnaIFCPA&si=O8-qwj1aFXDVPCSp


6/29,30と開催される


5 Minutes Emotions

ですが


情報に誤りがございました。

申し訳ありません。


[喜怒]のお時間ですが正しくは12:30開始でございます。


ご来場の際はお間違いなきようよろしくお願いいたします。


#アカルスタジオ #5min

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min