永遠と勘違いしていた若かった時間。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


先日ふらりと當麻寺に行ってきた。

ここのご住職さんは穏やかな方で、数年前にひょんな事から演劇のご縁も繋いでくださった。

中学の教頭もされてるのでなかなか忙しく、この日もお会いできなかったけど、また挨拶したい。


以前は自転車でどこまでも走ったけど、住んでる近くは何かと自転車の事で警察に止められやすく、僕はパンクもしやすく、また唯一近くの自転車屋さんが自転車のことで皮肉ばっかり言うのでこの一年半ほど自転車に乗ってなくて買い物も徒歩ばかり。

往復一時間以上は買い物と徒歩に使っている。

繰り返しの景色が日常となって、変わらない景色の空の変化を見る毎日。

体力も以前より随分落ちた。

思えば遠くの町も遠くなったもんだ。





U-NEXTに「ドーベルマン」が入ってた。
やっぱりカッコええな。
ヤン・クーネンてこれ以外目立ってなくて残念。

この時のヴァンサン・カッセルのカッコよさをリファが観たらどう思うんやろ?(笑)

パンフレットにモンキーパンチ先生が「こんなルパンを作りたかった」って書いてはって想像してワクワクしたもんです。
こんなルパンにしたら銭形がえらいことになりますが(笑)


江口先生…😅

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484340


おぉ!

https://x.com/oscarnoyukue/status/1733484703842521479?s=46&t=pOf0S3WuaIktoFGe-Nv-eQ



世の中のマイナスイメージに反してマンナンバーカードでちょいと助かったことが2回あるので、なんかごめんなさい。


ちなみに僕は推進派でも賛成派でも反対派でもないです。


ネットで情報を調べると広告で一瞬混乱する。


「秀吉が暴君となった理由は?」次のページとあってクリックすると


「セキスイハイムの分譲地」


と出てきて、なんのこっちゃ??となる。


なんとなんと!

リファがばぶれるさんに出演です‼️


#ばぶれるりぐる #鄭梨花



昨今、遠くから近くから訃報が続く。

「終わり」がある事を知っているのに永遠と勘違いしていた若かった時間。

今は

「確かに終わりが在る」と実感しながら、何を託せるかを創る時間。