提出するものは提出したのであとは結果のみ。 参加できたら良いな。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

バド星人は高度をアピールするけど変にアナログ。

あと笑っただけでグレイスにレコーダーも電話も切られるのかわいそう(笑)
ちゃんと「もしもし」から入れば続きを聞いてもらえたかもなのに。


「デメテル号最期の航海」は船版の「エイリアン」で作ったと聞いたけど、展開が繰り返しになり過ぎたかな。

キャラが立ってないから、ひとりひとり犠牲になっていく緊張感が足りなかった。

航海日誌を読んで見返したらまた違うかな?

「エイリアン3(劇場版)」の印象。


*完全版はわりと好きなので。


北朝鮮てテレビのチャンネルは国営放送の1チャンネルしかないというのをよく聞くけど、2015年の段階で一般家庭で娯楽を放送してるのとで2つ。

平壌のホテルでは国交のある国の映画を放送してるのとかで計4チャンネルあったんよね。

https://kan-geki.com/streaming/play/2427


提出するものは提出したのであとは結果のみ。

参加できたら良いな。