3人の女の子に同時に告られてるんです | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ




連日熱い質問攻め。

校舎ですれ違っても立ち止まって質問が飛んでくる。


この子たちの「チャンソ」はテハンノにも持っていこうという計画もあるらしい。


問い続ける脚本になったのかも知れない。


韓国の大学で1時間だけ演出してきた。

たくさん技術を学んで知識にハングリーな分、台詞に囚われすぎてたので、サウンドの話をする。

 伝わっただろうか?


間淵くんが言った「リズムゲー」がここでも活きる。


歴代1番身長の低いバッファローが藤原さんに

「人生で初めて、3人の女の子に同時に告られてるんです」

って相談してたから

「幻覚やから早よ目を覚ませ」

とだけ言っておいた。


大阪で日本人のチームで演りたかった新作2作を韓国から依頼を受ける。

時間の流れが錆びさせるよりも、新鮮な川で清めようかとも思う。


また水を持ち込んで没収された藤原さん


どうも窓の位置が気に食わないらしい藤原さん。


大阪!


無事に再入国!


皆さまありがとう❗️