9/16 稽古場日記 (木場) | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

先日の台風以来、久しぶりに晴れ間が出ましたね。
夏と秋の境目でしょうか。
どうぞ皆さま、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

さて、本日の稽古場日記は、魚類のぴちぴち?に取り組む…サカナ役の木場がお送り致します。

稽古場に着くと、服・髪・鼻にペンキが付いたチセがいました。
昼からずっとペンキ塗りのお手伝いをしていたそうです^ ^
お手伝いはとても偉いですが…もうちょっと、気にしようか(笑)

さて、今日は柴ちゃんがお休み…。
見学に来てくれたソエを巻き込みながら、そして、稽古写真も撮ってもらいながら、稽古は進みます^ ^


タイミングよく楽器を叩いたり、セリフを言ったりで忙しい。
各人が手順を確認しながら進めます。




そんな中、今回マダン劇デビューのπちゃんが、ストーリーを引っ張って行きます!




やたら走るハンアリ兄弟。

そしてもう1人、マダン劇デビューのチセも奮闘中!


ソエが撮ってくれた写真の中に、白黒写真がありました。
このシーン、心に残ったのかな?^ ^


明日の稽古は、皆揃う予定。
細かい所を詰めつつ、楽しみたいと思います!