ホントに良い経験の連続 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

火曜日のケキジョウ
「ゾエアが満天の夜空」
の宣伝のためのコントを
「チャンソ」でウォンド役を暴れてくださった片岡雅さんの最終芝居
雅番外地「三十一×三十一」にて披露してきました。
僕はドズルさんは[男塾]だと思っているので、必ずまた蘇ると信じてますが。

変な大人たちが一日中うるさかった劇場と楽屋 笑

大阪朝高演劇部希望の子たちは皆さんに可愛がってもらって
そして、お客様にも温かく迎え入れられて
それでいて
大人たちの熱気を学んで

はじまりの今年を大切に大切に育ててもらっています。

チセも、大好きな上田さんにも会えて
くらっちとも久しぶりに舞台に立てて
リファは昨夜の疲れを笑顔で支えて
ソエは最近、何回観てるんだ?って言うくらいDVDで「チャンソ」を観ているので
上田さん、ゴンダさん、ドズルさんに会えて楽しそうでした。

皆さん、本当にありがとうございました!

三人はホントに良い経験の連続です。

ドズルさんの「お洒落工房」が大好きな三人。
本番前にもかかわらず、大喜びで惜しみなく披露してくれたドズルさん。

三人は大爆笑。
それとは対照的な
大人たちの冷ややかな目 笑

このパワーは火曜日への激励!
子どもたち!
ラストスパートだ!

皆さん、本当にありがとうございました!
ドズルさん!
ホントにホントにホントにホントにありがとうございました!

三人ともおつかれさん!
明日から突っ走ろう!!

金哲義