雅番外地! | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

昨日はリファの朝鮮舞踊発表会!
その様子はまた後日に^ ^
リファ!おつかれさま!

でもそんなリファも休む事なく、まもなく火曜日のゲキジョウ。
そしてそして
昨日発表会でさらに休むことなく
本日は宣伝も兼ねたゲスト出演!

「チャンソ」のウォンドこと片岡雅さんが率いる
雅番外地!
合間の五分ほどに出演!

リングアナはMayのくらっち!

そしてここ近年は僕の作品の顔になってくださる
上田裕之さん出演!
そしてそして
僕の作品ではしばかれ担当になってくださる
ゴン駄々吉さんが脚本演出です!

是非是非遊びにきてください!

雅番外地 トリイホール大会
『三十一×三十一』

日程
2018年8月
25日19時
26日14時、17時

前売2000円、当日2500円

会場 トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階

1、入場式 出演者全員

2、第一芝居「たまには西から」脚本・演出 ゴン駄々吉(三俣婦人会)
好きなもの…唐揚げ、草履、大きな雲、無人、扇風機、ホワイトボード。
嫌いなもの…よく喋る人、明け方、花火、インクの臭い、紅生姜の天ぷら。
概ね俺の大半はそんなものでできている。
こんな俺だけど、よろしくね。

簡単な自己紹介をして男はひょっこり現れた。

3、休憩タイム

4、メインイベント第二芝居
「やっぱり地球は青かった」脚本・演出 朝田大輝(TheStoneAge)
定期連絡1095日目。本日も宇宙は静かだ。
とは行っても、ビショップのやつがずっと喋っててうるさいがな。(笑)
食品は大丈夫だが、燃料がやばい。この重力場はやっかいだ。早急な救助を求む。
最後に娘にメッセージを。
「良い子にしているかい?ケーキを食べすぎるなよ。誕生日おめでとう。宇宙の片隅より愛を込めて、パパより。」

5、いいとも式エンディング

出演
片岡雅
上田裕之(イズム)

ことぶきつかさ
坂本正巳(遊劇体)
武田操美(劇団鉛乃文檎)
十一十三(エンターテインメントセルフキートン)
西原希蓉美(満月動物園)
南勇樹(芝居処味一番)

〈リングアナ〉倉畑和之(May)

26日ゲスト
金哲義(May)
崔智世(May・大阪朝高演劇部希望)
全咲愛(大阪朝高演劇部希望)
鄭梨花(大阪朝高演劇部希望)

予約
お問い合わせ miyabibangaichi@gmail.com