必勝ジュニアの不安と妄想 | 頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

中1の娘っ子がいます


2024年の高校受験に向けて
どうにかこうにか頑張ってます


ときに過保護に
ときに放置で


そんな体当たりの毎日を
独り言のように綴ります


ときどき小4のムスッ子も
ひょっこり顔を出します

昨日のシジミさんの

アメブロ引退宣言

 

 

 

私にとって衝撃が大きくて

当然、娘っ子にも伝えました

 

 

 

娘っ子の反応は

「そっかぁ~」でした

 

 

 

え~?

私がひとりで

大騒ぎしてただけ(-_-;)?

 

 

 

 

 

 

私が夕飯の片付けをしていたら

娘っ子がやってきて

必勝ジュニアの話をし始めました

 

 

 

娘っ子は今度の日曜に別校舎へ行って

他の校舎の子たちと一緒に

授業を受けてくるのです

 

 

 

やっぱり娘っ子

行ったことのない校舎に

しかも電車で行くことに対して

不安を持っていたようです

 

 

 

当日は私が一緒に行くことになりました(;^_^A

 

 

 

娘っ子のこういうところ

すごくかわいい( *´艸`)

 

 

 

「そういえば!」と娘っ子

 

 

 

娘っ子は、自分が行くことはない

筑駒開成必勝ジュニアが

気になったようです

 

 

 

筑駒開成必勝ジュニアは

早稲アカのトップ男子が集うところ

 

 

 

娘っ子の校舎からは

絶賛片思い中の秀才イケメン君が

参加するらしいです

 

 

 

そして、たしか

あのシジミさんも参加だったはず

 

 

 

ということは

 

 

 

秀才イケメン君とシジミさんの2人が

同じ教室にいるということに?

 

 

 

「やばくない?やばくない?」

 

 

 

そう興奮する娘っ子でした

 

 

 

かわいい(´∀`*)