”いつかどこかで” | 頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

中1の娘っ子がいます


2024年の高校受験に向けて
どうにかこうにか頑張ってます


ときに過保護に
ときに放置で


そんな体当たりの毎日を
独り言のように綴ります


ときどき小4のムスッ子も
ひょっこり顔を出します

衝撃のニュースが

飛び込んできました

 

 

 

 

 

私も娘っ子も隠れファンの

シジミさんのブログ休止宣言

 

 

 

今週末から始まる

必勝ジュニア

 

 

 

シジミさんは娘っ子とは違い

筑駒開成必勝ジュニア

 

 

 

なので娘っ子が

シジミさんに会えることはないけど

 

 

 

それでも、同じ早稲アカなら

どこかで会えるかもしれないと

私も娘っ子も

ひそかに願っていました

 

 

 

その夢はかなわなさそうです(´;ω;`)

 

 

 

これからも早稲アカのWINで

シジミさんのことを

追いかけてしまうかも

 

 

 

シジミさんが夢をかなえられるよう

陰ながら応援しています

 

 

 

頑張ってね!