となりのババアの行動 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

通勤時間に

うっかりすると遭遇してしまいます。

 

こちらは、通勤の時間なので

同じ道を同じ時間で通ります。

 

あちらのババアは

仕事をしてないので、時間は自由です。

私が通勤の時間帯にすれ違うことしなければいいのに!

 

少し前は、すれ違う時

私は会釈をしようと、構えたが

ババアは携帯で話をしていました。

すれ違いざま

「あー、もしもし」と聞こえました。

朝8時30分前に電話かけられたほうも迷惑だと思うけど・・・

 

私とすれ違うのが嫌で、電話してる振り?www

 

今朝は、歩道の反対側を歩いていて

こっち側に来ようとして

私に気づいたようで、一瞬足が止まったのです。

 

そして、すれ違いざま

ババアは「いってらっしゃい」と言ったので

会釈を返しました。

 

それだけ