こっそり侵入 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

昨日は朝からおなかが痛く

朝食後リバース

胃薬を飲んで若干調子が良くなったから

出勤しました。

 

でも、調子悪い

この仕事が終わったら急ぎはないから

午後休しました。

と言っても勤務して半年経過してないから

欠勤

パートだから時給で計算だから関係ないかな

 

駅でスマホを会社に忘れたことに気づいたが

取りに戻る気力なし

定期とスマホは別なので帰宅する

 

旦那は定期がスマホだから

絶対にスマホを忘れない人

 

私は頻繁に自宅か会社に忘れる人

 

今朝、起きて勤務の予定だったけど

咳が出るし胃が痛い

休みたい

休む

しかし、スマホがないからラインワークス、電話で連絡が出来ない

 

胃腸薬と風邪薬のルルを飲んで

旦那さんが出かける時間に一緒に出て

会社にこっそり侵入してスマホを持ち帰りました。

7時前、オフィスには煌々と電気がついていましたが

誰もいなかった。

消し忘れかな?

掃除の人はこれから来ます。

7時30分頃出勤したときは掃除の人がいました。

 

ラインワークスで休むことを伝えて

課長からの返信を見て

洗濯をしてから

横になったら

13時まで寝てしまった。

 

体力落ちて免疫力下がるとコロナになりやすい

 

部所でコロナの人2人

風邪1人

風邪による腹痛1人

 

休みが多い

 

お昼食べて

またくする飲んだら

眠くなってきました。

眠くならない風邪薬でも

眠くなる私