ホワイトデーの約束 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

ホワイトデー、何かする? ブログネタ:ホワイトデー、何かする? 参加中


昨日は、ホワイトデーだったのですね

忘れていました。


やっぱり影が薄いよね。


昨日の話

私を幸せにしてくれるって約束してくれました。



そして、私が思ったこと


2人の夢

2人の希望

2人の願い


それらが、2人の約束になったわ・・・と 思ったのです。


伝えたら、疲れと睡魔で

逃げられちゃった


というか、同じ考えなのでしょう

と勝手に解釈します。

だって、イヤだったり、反対だったら反論、意見があるよね



今日は、洗濯を干してから

電話をかけたら、美容院に空がありました。


2週間前から、行きたいとおもっていたのが実現して良かった。


いつものように、割引してもらえてラッキー

今回は、少し髪型変えました。


段カットをすると、 あしだまな とかぶるので

ボブカットにしました。

ドライヤーで乾かさないと、跳ねてしまうけど・・・・

かわいいよ。


今の会社に入ったときに

眼鏡を作って、その写真を送ったときの髪型です。