ラッキー | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

最近失敗したこと ブログネタ:最近失敗したこと 参加中


やばい!・・・と思っても


運よく、切り抜けられることが多い


今回も、「あ!」と思ったことがあった。


ある社員さんの署名と押印が必要な書類があって


先月まで、東北にいたから、メール便を使うと、早くて明後日・・・


今月から、本社に来てるし、その日は離席したなかったので、

数分で書類が整いました。


おもわず「ラッキー」と言ってしまったら

笑われた^^



彼ともそんな話をしました。


「ラッキーだとおもえるのは、私が仕事に慣れてきたから」と言ってくれました。

確かに、それもあるわ


そして、マジにラッキー、強運をもってるようです。


こんなことで、使いたくない強運だけど

運が良いのは、いつも良いようで、運はなくならないみたい。


小さな幸運に喜んでいます。


だから、失敗したこと・・・そんなにない


あっても、なんとかなって結果オーライ

自分でフォロできてるのもラッキー


彼と出会って、更に運が良い

彼に出会えたのも運が良い


彼も私に出会えて運が良い


ね!