嬉しいわ | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中

彼にメールを打ってみたら


君のことが・・・の後は 「嬉しいわ」と出ました。


昨日のメールで「嬉しい」の連発だったかもね


彼とメールをすることが嬉しい

内容も嬉しい。


会員ブログ閉鎖は保留になってしまったわ

5月の試合のあとで、罠を仕掛けます。


試合のブログを毎年書いているから、「読んでください」と伝えるのです。

パスワードをこっそり変えます。

で、パスワードの問い合わせが来た人だけ、読んでいる人。


その結果を見て、閉鎖か継続か検討するのです。

でも、私はやらないのです。

若い人がやります。

公開ブログのほうを今日引き受けてくれました。

会員も継続だったら、やってもらいます。


嬉しいわ!

 

この間のデートで

彼が「俺はiサキと結婚するために生まれてきたんだ」と言ってくれました。


嬉しいわ。


若かったら、嫌な面が気になって、嫌いに成る場合もあるでしょう

でも、私達、嫌な面もふくめて、好きに成っているから大丈夫


これが、大人の恋愛なんでしょうね。

この年齢で、大好きな人が居て、頑張れるのは幸せよね


嬉しいわ。





はとバスです。


離れちゃって、文字が良く見えないわ


はとバスって黄色なのですが

真っ黒

カラスバスみたい

深夜のコースなのかしら。


この時間は、8時です。

深夜のコースが終って運転手帰宅中?


面白いわ。