イタイ・・・○○ | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

私は老け顔 派!


今日出た判定は、ものいい と白星

全然ダメダメだわ


私の顔、老け顔も童顔も違うのです


若い。綺麗。 かわいい。 そういう顔してます。


いつも彼が言ってくれます。


最近、ちょっとおでこにシワが・・・・

顎のスッキリしていたラインが消えかけている

それでも、かわいいのです。


今日、ネットで見ていた

「いたくない前髪」というのを勘違いしました


「いたい」というのは、最近お気の毒、残念という意味もあり

そっちの意味でした


私は、髪を縛ると頭が痛くなるから

痛くならない、髪型・・・と思って見にいってしまったら


パッツンの前髪は、イタイ前髪


少し流れてるのが イタクナイ前髪だそうです。



前髪垂らすと若返るけど・・・・

顔を出してるのも、似合うのです。

ちょっと老けるけど・・・・


前髪をふわんとさせるの好き

リーゼントのように、するのも好き



そうだ

ねぇ


昨日の話・・・・


挿入から射精まで、全て気持ち良い私とのキモチ良いこと。

他の女とは、

すべては気持ち良くなかったの?

入れてるとだんだん、ゆるくなるとか・・・しまりがないとか・・・・


しまりがなくなってくるとか・・・・


と・・・唐突に質問する私。



他の女も痛がった?


と更に聞く



自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?