彼の写真 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中

今日は、午前休をしてしまいました。

腰が・・・というか股間節が
痛かったのと寝たかった


痛みは、今は平気です

休んだからと思います。

自分の体は自分でケア

長く勤めるために大切にする体


彼と一緒に元気に長生きするために大切にしないとね


お金も下ろせたし、空っぽだったお財布が潤いました。


静電気防止のモノの電池も買い換えて入れ替えたら

びりびりが来なくなりました

静電気でまくり、ピカピカ光ります。

綺麗よ。


最近、イケメンだと思う人

もちろん、彼

最近ではなく、出会ったときからイケメン

でも、年齢的にイケメンというよりも「ハンサム」


いけてるメンズでもあるけど、「ハンサム」な顔がしっくりきますわ。


携帯にメールが来ると、ハンサムな写真がでるから見とれちゃう

にんまり

私の家で撮った写真だから、さらににんまり

デートを思い出します。


そろそろ、デートのときに写真を撮るのはやめようかな

お泊りデートのときだけ、撮らせてくれることでしょう


でも、次回のデートはバレンタイン

チョコがあるから写真撮ってしまうわ

今年のチョコは、昨年までのより大きいです。

チョコと一緒に彼の写真も撮らせてもらいましょう。


撮らせてくれなかったら、チョコあげない 笑

一緒に食べようね。