スケスケ | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中


バレンタインデートが楽しみです。


それと仲間家での新年会も決まりました。

今年は日曜日なので、最終バスまで遊ばない夕方帰宅します。

遠いからね・・・・


宝くじが当たってマンションを買った人

という私達の妄想

宝くじ当たると良いね

一攫千金

誰かにはあたるんだけど

その誰かは換金に来なかったりするという不思議なこともあるのです。


昨夜は眠れなくて釣りをしていました。

お昼寝したからかな?


リフォームから1週間

自分の部屋で寝ることにしました

若干、臭いが残っているのですが、なんとかなりそうな気がしたので

戻って来ました。


でも、日曜から寝て、臭いで頭痛になってしまうのはイヤだから

土曜日にトライ

起きたら頭痛はありませんでした。

気持ちの良い、朝です。

南から太陽の光がサンサンと振り込んでいます。


自分の部屋は落ち着きます。

畳みに布団だからかな?



カーテンを変えたらスケスケ

家のことなのでパスワードのブログに書きます。



深夜の釣りで







0時1分

今日になった瞬間でした。


3匹目のヌシ(アマゾン川中流です)


アマゾンで釣っているのに、アラスカの服

日本は寒いから、この格好なのでした

きっと、汗だくでしょう


そして、今朝




またヌシを釣りました




9時45分です。

今朝はサングラスしてみました。


昨夜も今朝も2回ヌシが来て、1回目は失敗なのです

この12番釣り場のこの場所、ヌシが来やすいのかな?

ヌシイレグイ



今日は、記事の判定が4個出ていました。

白星2。銀星2



ということで、パスワードブログも読んでね


スケスケのお写真あるわ