女子会!? | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございます手sss

メイファースト賃貸担当の木村です。


皆さんは、お友達と会う時「ドコで何をして」遊んでいますか?


私はご飯を食べて、スタバでまったりお話をしたり…スタバ

居酒屋さんで延々とお話をしたり…sao☆

お休みの日はドライブをしたり、桜木町に行ってお散歩したり…。

色々なことを計画して、遊んでいますニコちゃん


昨日もお仕事の後、急遽友人と「会おうかハート」ということになり集合♡

その友人とはファミレスで延々とお話をするか、お風呂屋さんに行ってお話をするのが

いつものパターン。


昨日は2人ともシャウトしたい気分だったので、ラオケに行ってきましたsei


私、カラオケ大好きなんですが最近はなかなか行く機会がなくって

半年ぶりくらいのカラオケ。

友人もそのくらい行っていなかったようで、「声の出し方忘れたーぷ」なんて言いながら店内へ。

夜遅い時間に集合だったし、翌日もお仕事なので1時間半で目覚まし時計

本当はもっとゆっくりしたかったけど、我慢我慢。


お部屋に入り、曲を選ぶかと思ったらまず食べ物のメニューを開く。

女2人でーメンを注文。

しかも「ネギ醤油ラーメン」とかいう実に男らしいメニュー。


ラーメンが来る間、歌うのかと思ったらひたすらガールズトーク花ピンク

ラーメンが来ても、食べながらガールズトークぷ


お腹も満たされ、一息ついてようやくカラオケ!!!

歌詞を読んで、「いいねー」って共感したり、MINMIを歌って騒いだりぼちいさん おー!!!!

本当にあっという間の1時間半でした。


なんだか食系女子の女子会って感じでした( ´艸`)ぷ

そういうの、大好きなんですけどね!!!!


皆さんはいつもどんな遊びをしていますか??

是非教えて下さい----ヾ( ´ー`)ハート赤ハート赤


ペタしてね


相鉄線【三ツ境】駅から歩いて1分の不動産屋さん、メイファースト株式会社

相鉄線沿線の未公開情報満載!相鉄の不動産なら相鉄不動産ナビ♪

横浜エリアの会員様情報1000件突破!不動産さがしはSUUMINE【すーみん】