車!! | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日はメイファーストの定休日。

地元の友人と遊んできましたsei


友人が車でお迎えにきてくれたんですが、乗り込むと車内がワイイーーーーハートハートハート


私も車を持っているのですが、とにかく内装が地味…。

少しも女の子が乗っている気配ない…。


友人の車を見て、私もかわいくしたいなーって思いました。


地元に帰ると、どこに行くにも車。

休みの日も車で遠くに出掛けることが多いので、完全に第二のお部屋です。

わいいかわいい愛車を、少しだけかわいくしようと思います!


早速、ー用品を探しにドライブ車sss


今って、かわいいカー用品がいっぱいあるんですね。

ジュースを立てるフォルダやミラー。

キャラクターものまで出ていました。


まだ車内のイメージが決まっていないので、昨日は何も買わなかったのですが…。

これからが楽しみですsei♥akn♥


ガチャガチャものを置いたりするのはイヤなので、

ンプルだけどカワイイ車内を目指そうと思いますデイジーちゃん


皆さんの車内はどうしていますか??

何かアドバイスをいただければって思っていますsei


また、皆さんの内の必需品を教えて下さいsao☆


実はBOXティッシュすら置いていないんです…。

これがあったら便利…や、裏ワザなどなど!!

教えていただければ嬉しいです------( ´艸`)ハート赤ハート赤ハート赤


ペタしてね


相鉄線【三ツ境】駅から歩いて1分♪不動産探しはメイファースト株式会社

未公開情報満載!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ☆☆

横浜エリアの不動産情報満載!!会員様情報満載!!会員登録無料!!SUUMINE【すーみん】