ネコちゃん | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはハート

メイファースト賃貸担当の木村です。


この場をお借りして…なんですがsss


私の知人の家で飼っているコちゃんが、先日5匹の赤ちゃんを産んだそうですsei

か育ててくれるご家庭はないかと、聞かれました。


私の実家でも是非!!って気持ちだけは十分あるんですが

実は私が今住んでいるお部屋は【ペット飼育不可】なんです…ayasei


私もそのネコちゃんたちを見たことがないので、どんなネコちゃんなのか分からないのですが

もし、このブログを通じてネコちゃんを飼いたい!!って思っている方と出会えたらいいなって思っています。


少しでもご興味を持っていただける方がいましたら、コメントでもメッセージでもいただければと思います花ピンク

よろしくお願いしますどーもっハートハートハート



相鉄線沿線の不動産なら相鉄不動産ナビ♪

横浜エリアの会員様限定物件も1000件突破!【SUUMINE】

相鉄線三ツ境駅から徒歩1分♪不動産ならメイファースト株式会社