サッカー 日本代表×チェコ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

行ってきちゃいましたぁ~やった


日本×チェコ戦サッカーボール


日本代表戦は初めて見に行きましたが


想像以上でした照れる


結果は0×0で残念でしたが、ベストメンバーが見れて


また本田選手のフリーキックを何度も見れて良かったですです、、、

(たくさん外しちゃったけん・・・がーんん


実際の選手は写真などよりも体格が良くて、とてもビックリしました



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ


負け知らずのザックJAPAN、更なる飛躍を期待したいです


オ~レ~オレ、オレ、オレ~ェ~(古ッッ!!ガーン



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

三ツ境駅から歩いて1分♪賃貸物件・売買物件などお住まい探しはメイファースト

相鉄線沿線の物件情報満載!相鉄線沿線の不動産ナビ

横浜エリアの会員様限定物件情報1000件突破!SUUMINE【すーみん】

http://www.mayfirst-fudousan.co.jp