相鉄線沿線の新築戸建・中古戸建・土地・中古マンション♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。


今日は本当にいい天気ですね----太陽

青空を見るだけで、一日頑張るぞーって元気が出ますsei


最近は気温の変化が激しいですよね。

今日みたいに暑かったり、急に雨が降り出して寒くなったり。

皆さん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね流れ星


そう言いながら、私ちょっとだけ邪気味aya


長引くといやだったのでさっき病院行ってきました。

体もだるいし、熱でもあるんだろうな…って思って診察前の体温CHECKy’s


pipipi・・・体温計おんぷ


36.4℃…ぷ


完璧には気からって感じですね。


体温計を出すのがちょっと恥ずかしかったですayashokopon


せきが出ているのでそれを治しましょうってことでお薬をいただきました。

回復に向けて頑張ります!


こんな天気のいい日の今日は、売買スタッフは朝早くから外出くるま。R

HP掲載用の写真を撮りに行ってくれています。


私も毎日更新されている物件情報の管理を今日はひたすら頑張ります!

風邪なんて吹き飛ばしちゃえーーって感じです!


写真が届き次第どんどんアップしていくので物件をお探しの方は是非見てみてくださいねパソコン


相鉄線沿線の新築戸建・中古戸建・土地・中古マンションをお探しの方はコチラ♪

メイファーストHP

相鉄の不動産なら相鉄不動産ナビ


横浜エリアの不動産情報満載!!毎日物件更新中♪

SUUMINE【すーみん】


ペタしてね