バラ園(響灘緑地) | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

バラまつりが開催されていると

テレビで見て

行ってきました。


北九州市若松区にある

響灘緑地 グリーンパーク


初めて行きましたが

広いですねぇ


入場料 大人150円


近かったら、毎週行きそう


お天気も良くて
本当に綺麗でした
















バラも色んな種類が
あるんですねぇ。



原種はこれから咲くようです。





バラ園以外にも

遊具コーナーや

熱帯園などあって

1日遊べそう。


子供さんたちの

校外学習のような感じの

グループもたくさん

いらっしゃって

とてもいいなぁと思いました。


緑地内のカフェでカレー

とても美味しかったです。


リフレッシュできて

とてもよい土曜日なりましたニコニコ






また来たいです。


ありがとうございます。