今日の晩ごはん | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

最近、毎日帰宅が遅いので

クルマで通勤しています


今日の帰り。


ホークス戦が終わって、

しばらく時間経っていたので

渋滞は大丈夫だろうなと

行ったら、甘かったガーン


大変な渋滞で

いつもなら3分くらいで通り過ぎる

ところが30分くらいかかりました


道行く観戦後の皆さんは

本当に楽しそうで

こちらまでハッピーになりましたよ。

勝ってよかった爆笑


自宅に帰ったら

母も野球観戦していたらしく

嬉しそうでした。


そんな今夜の晩ごはん


ガパオライス
母いわく
ガパオライスの素が
売っていたので
買ってみたの。
食べたことがないので
どんなものか食べてみたかったの〜
とのことで。

母の感想は、
塩っぱかった〜
でした。

私の感想も同じであります。
市販ソースだから
仕方ないよね。

意外にバジルっていうか
ミントっぽい感じが効いていて
ガパオライスって
こんなんだったけ?
と思いながら食べました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。