カワサキホークス開設記念ファンミーティングレポート | ゆーりんち住民の備忘録

ゆーりんち住民の備忘録

優里くんのライブについて

川崎鷹也オフィシャルファンクラブ

“カワサキホークス”開設記念ファンミーティング&ミニライブ

2024年6月16日(日) 都内某所


幸運にも当選して参加してきました!

レポについては、ファンクラブの会員限定イベントということで別箇所に起きましたニコニコ
パスワードはありませんので、このブログの下記にあるリンク先へ飛んでお読みください。

今回X(Twitter)にすこしファンミーティングの様子を載せたことで、「行けなかった人への配慮がない」と言った内容の批判をいただきました。
受け止め方は人それぞれなので、そう言ったご意見もあるんだなぁと受け止めます。

公式からはSNSへのアップ禁止というアナウンスはありませんでしたし、鷹也くん自身がストーリーに動画もアップしていましたね。

私個人は、自分がその場に居られなくても鷹也くんとファンのみんなが楽しい時間を過ごせたことを知れると幸せな気持ちになれるし、ワクワクする性格だったりしますニコニコ
あと、FCに入ればこんな楽しいイベントに参加出来る可能性もあるんだ~ビックリマークと伝えることも出来るよね…とも考えています。

でも、人それぞれ捉え方が違うのは当然のことなので、私のような考え方は受け入れられないと思う方もいるでしょう。
そんな私の書くレポートですので、嫌だなぁと言う方は、ここで回れ右していただいて、もう忘れてやってください。

ただ、そう抗議したい気持ちも分かるけど、でもレポも読みたい…と言う方もいるかもしれませんね。

今回参加出来なくて悲しい想いをされた方がたくさんいるのは、重々承知しています。


そういう方には、

「今回は第1回だから!第2回第3回も必ずやるからね」

と鷹也くんが言ってくれていましたので、きっと順番にみんなが参加出来るんじゃないかな…と言う希望も込めて、その日を待って欲しいなと思っていますニコニコ



前置きが長くなりましたが、ファンミーティングは本当に楽しい時間でした!
鷹也くん、スタッフの皆さま、幸せな時間を本当にありがとうございましたドキドキ

そんな楽しかったことをいっぱい詰め込んだレポートへは、こちらからどうぞニコニコ
めちゃくちゃ長いです!笑



これは全員にいただけたお土産ラブラブ


ビンゴゲーム盛り上がった音譜


で、サイン入りパーカーいただけましたラブ
めっちゃ良い香りします✨

詳しいことはレポにて。