ライブ三昧な2023年振り返り | ゆーりんち住民の備忘録

ゆーりんち住民の備忘録

優里くんのライブについて

2023年はかってないほどライブ三昧した年でした。
楽しい1年だった音譜

てなことで、参加できたライブを振り返ってみたいと思いますニコニコ

02月19日(日) DREAM COME TRUE 
東京ZeppHaneda
トリの優里くんの歌声、力強かったなー!

02月21日(火) ゆーりんち1stツアー2023 
東京ZeppHaneda
場所取りに失敗して、髪の毛の先すら見えずに帰ってきた忘れられないライブ笑い泣き

03月04日(土) A.V.E.S.T 
東京・渋谷O-EAST
本格的なスタンディングのフェスは初めてだったので、恐る恐る2階席から見ました笑
でも楽しかった!

03月05日(日) Red Bull Jukebox 2023 
千葉・幕張メッセ
めちゃくちゃ楽しかった爆  笑
今でもまだ円盤化熱望してます!

03月24日(金) YURIN LIVE vol.2 
GUEST:Tani Yuuki 
東京・立川ステージガーデン
アンコールでタニくんに遊んでもらってた優里くんが忘れられない笑
ほんと可愛かった照れ

05月05日(金) JAPAN JAM 2023 
千葉・千葉市蘇我スポーツ公園
人生初の野外フェス!
緊張しながら行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

05月10日(水) 弐ツアー 
NHKホール東京
ツアー初日!ドキドキしたなぁ。
ライラ始まりに痺れたなぁおねがい

05月11日(木) 弐ツアー 
NHKホール東京
2日目!
セトリちょっと変えてきたりと、ああツアー始まったんだなぁと実感したライブ。

05月20日(土) METROCK 2023 
東京・新木場
前方エリア席がないフェスだったので場所取りとか色々慣れなかったけど楽しかった♪
フェスでヒーローをやった初めての日。盛り上がったー!

05月21日(日) 弐ツアー 
神奈川県民ホール
チケットなんとか立ち見席が取れて参戦。めっちゃ暑かった!笑

06月03日(土) 百万石音楽祭2023~millionRock~ 
石川・金沢
大好きな金沢へ行けたのも嬉しくて、会場の盛り上がりも凄いし、楽しかった!

07月12日(水) YURIN LIVE Vol.3 
GUEST:川崎鷹也 
東京・昭和女子大学人見記念講堂
待望の優鷹ライブ!
最高だった!
席も奇跡の5列目ど真ん中だったラブ

07月23日(日) OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023 
大阪・舞洲スポーツアイランド
優里くん初のフェスの大トリ!
暑かった、熱かった、泣いた!えーん

07月30日(日) 弐ツアー 
ロームシアター京都
ライブ前の優里くん達に遭遇出来て、声はかけられなかったけど嬉しかったな音譜

08月05日(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 
千葉市蘇我スポーツ公園
暑かったなー!!!
ライブも熱かったなー!!笑

08月11日(祝・金) 弐ツアー 
北海道・札幌⽂化芸術劇場 hitaru
私が行ったツアーライブの中で一番の盛り上がりだったアップ
最高だったー!

09月03日(日) 弐ツアー 
静岡・アクトシティ浜松 大ホール
「まちこ来てます!」って言った優里くんが可愛かった爆  笑

09月16日(土) 弐ツアー 
愛知・センチュリーホール
この日はほんとに歌声が最高だった!!

09月17日(日) 弐ツアー 
愛知・センチュリーホール
2日目のこの日も絶好調!
めっちゃ泣いたえーん

09月29日(金) 弐ツアー 
埼玉・⼤宮ソニックシティ 大ホール
路上時代の思い出話を語る優里くんが可愛かったなあ。

09月30日(土) 弐ツアー 
新潟県⺠会館 大ホール
札幌と1、2を争う盛り上がりだったビックリマーク

10月09日(祝・月) 弐ツアー 
兵庫・神⼾国際会館 こくさいホール
自分の誕生日だし、席もかなり近かったので最高の思い出になりましたおねがい

10月29日(日) 弐ツアー 
沖縄コンベンションセンター劇場棟
セミファイナルではあったけど、実質ツアーの締めくくりだったなあ。
特別なアンコールも見れて嬉しかったラブラブ

11月05日(日) 学祭JACK2023 in WASEDA ARENA優里LIVE in 早稲田祭
優里くんにとって初めての学祭。
語る言葉ひとつひとつが熱かったビックリマーク

11月22日(水) MUSIC TRIBE (TOKYO DOME CITY HALL) 
スペシャルアーティスト
この日もメッセージの強いセトリで優里くんの応援したいって気持ちが伝わってきたキラキラ

12月05日(火) ゆーりんち LIVE 2023 ~横アリのチケット取れなすぎてごめんねらいぶ~
神奈川県民ホール
ツアーともまた違う特別なライブだった。

ゆーりんちへの想いをいっぱい伝えてくれたなぁ。
ほんとにありがとうおねがい

12月16日(土) X’mas Countdown Party broadcasted 
神奈川・ぴあアリーナMM
イベントのトリで、アコースティックの素敵なライブだったクリスマスツリー

12月17日(日) 弐ツアーファイナル 
神奈川・横浜アリーナ
いっぱい泣いてえーん
いっぱい笑顔になれて爆  笑
最高って言葉では足りないくらい最高だった。

12月30日(土) COUNTDOWN JAPAN 2324 
千葉・幕張メッセ
2023年歌い納め!
楽しかった!
ぶち上がった~アップ

いやぁ、行ったなぁ!笑
優里くんのライブだけで29回爆  笑

さらには、

 

11月11日(土) 川崎鷹也くん 弾き語りTOUR2023「ぬくもり~旅の途中~」

長野・ホクト文化ホール

こちらはレポも書きました☺️

セトリと感想 

 

12月18日(月)ざらめちゃん FLEX VOL.2 東京・代官山UNIT


12月24日(日)Tani Yuukiくん『Tani Yuuki Hall Tour 2023 “kotodama”』
東京ドームシティホール

 

にもそれぞれ参加!ほんとに楽しい1年でした音譜

5月以降はレポというか私の感想文を書くようになって、たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

 

それぞれのライブレポへのリンクはこちらにまとめています。

2023ライブスケジュール

来年は来年でどうなるかは分からないけれど、また行けるだけライブ行っちゃうぞー!という気持ちです。

2023年本当におつき合いいただきありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ



新年にはCDJの感想をまたアップしますねニコニコ

 

ここからは思い出写真集です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

大好き。