優里 TOUR 2023 “弐” ツアーファイナル横浜アリーナ セトリと感想 | ゆーりんち住民の備忘録

ゆーりんち住民の備忘録

優里くんのライブについて

優里 TOUR 2023 “弐”~3があるけど弐だよ~ツアーファイナル
2023年12月17日(日)
神奈川・横浜アリーナ

 

5月から始まった弐ツアーも追加公演の横浜アリーナでとうとう終わってしまいました。

寂しい!

 

このツアーはあちこち行くことが出来て、セトリと感想は鍵付きのブログとしてきました。

それでどうしようか悩んだのですが、ツアーファイナルと銘打ってのライブであり、円盤化されそうな気もするので、やはり今回もワンクッション置くことにしました。

でも、ツアーも終了したということで鍵はかけていません。

下記のリンク先に飛んでそのまま読むことが出来ます。


もうほんと、ただの私の感想文になってますが爆  笑

すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


もしディスクが出たら、みんなで同時鑑賞会とか出来たら良いなぁ音譜

 

2023年12月17日横浜アリーナ セトリと感想 


 

 

5月東京から始まり、10月の沖縄までの全国ツアーについては、こちらをご覧くださいニコニコ

優里 TOUR 2023 “弐” 〜3があるけど弐だよ〜 のセトリと感想

 

ここまでずっと読んでくださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ