KFCLoverのブログ -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KFCLoverのブログ
自宅で料理 したものを中心に、身近な出来事を掲載中。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
巣ごもり目玉焼きです
巣ごもり目玉焼きです。
春キャベツたっぷりに目玉焼き。作るコツは、先にキャベツを炒めてから、玉子を落とし、弱火でじっくり蒸すことです。
ケチャップパスタに温野菜、ソーセージ、コンソメスープとともにデニィッシュパンをいただきました。
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿
きつねうどんです
きつねうどんです。
本日は昼ご飯をかなり遅い時間にいただいたので、晩は軽めです。
稲庭うどんを茹で、鶏肉、長ネギ、シメジを炙った汁でいただきました。
この香ばしさがたまりません。
オリーブオイルを入れた小鍋に鶏肉と長ネギをドンといれ、蓋をして鍋ごとゆすります。もうもうと煙が立ちますが、かまわずゆすり、香ばしさがでたら、飛び散りますのでゆっくりと汁をさします。そしてシメジを煮込めばできあがり。
麺をセットした丼に汁をかけ、アツアツでいただきます。
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿
醤油バターコーン焼塩鮭です
醤油バターコーン焼塩鮭です。
久々の醤油バターコーンをたっぷり載せた焼塩鮭です。甘辛さがたまりません。
奥は温野菜のワイン蒸し、手前はミニハンバーグとシソ昆布の佃煮です。
久々の納豆とご飯味噌汁でいただきました。
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする