USO日記 2011年6月6日 | ソウルマン馬鹿一代♪ドレッドヘアーで棺桶に入りたい♪

ソウルマン馬鹿一代♪ドレッドヘアーで棺桶に入りたい♪

現役音楽プロデューサの「裏ブログ」

真剣に「歌手やミュージシャンの原石」探してます!!!!笑

夏風邪をひいて寝込んでいます。
昨日寒いかっこうでセクハラしたのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとしてルーラしてしまうし、お買い上げ即お持ち帰りしようにも頭痛のせいで公的資金を投入してしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、中村屋のコールマンカリーくらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井にニュースジェネレータくんが熱気ムンムン夏の甲子園球場のような踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっている興奮のあまり噴水鼻血をしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日はバッカナーレで修行したような一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
明日、この話をするかもしれません。