ヤフオクドーム行って来ました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


ヤフオクドーム2Days 行って来ました。ニコニコ
25日はP席。
26日は友人が合流してスタンド。

P席16ブロック、サブステにそこそこ近い所。
でも昨年2回行けた時はサブステから2列目だったので
ちょっと凹み気味・・。ガーン

でもライブが始まるとプロペラのように回るステージが
すぐ近くに・・。
お隣さん(たまたま同県の方)と声援送ったら
見てくれたような。

MCの時も、
チャンミンがこちらの方向見ながら
話しててずっと見とれてました。ニコニコ

26日はスタンドからで
小さくしか見えなかったけど
前日に分からなかったステージ全体が見れて
良かったです。
それにアリーナより涼しい・・。
アリーナ倒れるかと思うぐらい暑かった・・。

2日目はトークが断然面白く、
ずっと笑ってました。
お隣で初参戦された方も
「おもしろ~い、かわいい~」って。

鰻はオトコにいいらしい・・
キャ~変な想像してしましました。
でもどこに行ってもひつまぶし?
ひつまぶし地獄?

チャンミンが
ボールの入ってたカゴを帽子のように
被ってたと。
見て無かった・・。
反対側できゃ~という声が聞こえてたので
その時か・・。
同じ会場にいながら見損ねた~ショック!!叫び

次は京セラ参戦。
ビギ枠、アリーナ後方なので
トロッコが近くを通るかな・・。
楽しみです。