オフ会初参加 | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


25日ライブ後オフ会に参加。
若い子ばかりだったら寂しいなと
思っていたのですが同世代
30~40代が多いようで一安心。

トンの話で普通に盛り上がるので
初めて会ったばかりの集まりでない感じ。
45人ぐらいだったので
近くの方としか話せなかったけど
それでも北海道・大阪・島根・大分・熊本と
色んな所の方と話せて楽しかったです。

Tシャツのデコり方を教わったのですが
1万~1万2千円掛かってると。
そんなにするのですね・・。

それにもつ鍋初めて食べたのですが、
美味しかった・・。
福岡の味も楽しめたし、
いっぱい飲んだし。

日頃飲みに行く機会ないので
凄く楽しかった。

ぜひまた参加したいですね。