いよいよ明日・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


福岡 ヤフオクドームのライブ 
いよいよ明日です。

やっとチャンミンに逢えるラブラブ
ワクワクです。

また、ライブ後はオフ会に参加できることになって
トンペンさんとお話し出来るのがすごく楽しみ。
年齢層が分かりませんがトンの話なら
年齢関係ないですよね。

博多周辺に行くのは15年ぶり?
ぜんぜん地理が分からないし、
スマホでもないので場所をyahoo地図で調べて
頭に入れている所。

25日は1人でP席で参戦ですが
26日友人が合流。
14時頃でないと着かない為
それまで暇なので何をしようかと・・。

チュ・ジフンさんの映画「私は王である!」が
福岡で上映中。
観に行きたかったのですが近くでは上映していなくて
諦めていたので観に行きたいと。
おまけに時間もライブに全然間に合うので
朝起きれれば観に行こうと検討中。
オフ会で飲みすぎなければですが・・。

出掛けるためには子供たちの夕食など
準備しないといけないので明日夜より
忙しいですがチャンミンの為に頑張ります。音譜