黄金を抱いて翔べ・・やっと | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


やっと映画観に行ってきました。
家族に内緒なので、平日・1000円で見れる
レディースデイ待っていたので。

高速代ケチったので車車で往復3時間。
自分では遠出しないので久しぶりの長距離。
カーナビも付けてないのでネットで詳しい地図
見て頭に入れて行きましたヨ。
ちょっと心配しましたが無事たどり着けました。

近くの映画館で上映してくれると助かります。
県内1箇所なんて少なすぎですよ!!

ままぴぃの気まま日記

映画観に行く前からずっとドキドキ。
原作読んでるからあのシーンが無い・・など
思っている間に話は進んで。
想像してたより展開が早かったです。

絶対泣くので人と行けない・・と思っていた
シーンも涙は出たけど、
それ以上にモモの可愛いしぐさや
笑ってしまうとこもあって・・。

ただ、どこでトイレに行くか・・
考えました。
走って行きましたがもう少しで
火薬を強奪するシーン見逃す
所でした。
上映時間内、目が離せないです。

料金安い日なのにお客さん全部で10数人。
大きな会場が、がら空きで寂しかったです。
平日だからかもしれないですが・・。

有給をとっていたので、家族には何かしに
出掛けたとばれてました。あせる
行く前に言うと小言がうるさいので
帰って言おうと思ってたのですが・・。
ただ近くの映画館に行ったと思って
いるようです。
どこに行ったかは内緒にしておかないと。