リンゴ狩り行って来ました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


今日、地元のスーパー丸喜・ポッカ・日清製粉
共同企画のリンゴリンゴ狩りツアーに行って来ました。
各地から出発してバス3台でのツアーでした。

永谷園の商品も頂いたから永谷園もかな・・
バスには上記の社員さんしかいなかったので
よくわかりませんが・・。

楽しみにしていたのですがあいにくの雨雨
でも何とか現地ではやんで、リンゴ狩り出来ました。ニコニコ

ままぴぃの気まま日記


ふじ蜜も入ってて美味しかったですよ。
2個しか食べれませんでしたが・・。
それだけ食べれば充分って?
ふじと群馬名月を2袋買って帰りました。

今まで何度もこの懸賞応募してたのですが
今回初めての当選。クラッカー
今年は当選する前から休みも入れてました。
そのお陰かはわかりませんが・・。

でもバスの中で今回3回目・5回目という方が
いらしてビックリ!!
当たる人は当たるんですね。

今日はジュース・お茶・お弁当・お菓子に
お土産まで頂きました。
ビンゴゲームでは4つもリーチになったのに
ビンゴ出来ずにショックでしたが
すごく楽しめました。

今までこういうツアーは参加した事がなかったですが
また行ってみたいですね。
お世話になったメーカー・スーパーの皆様
有難うございました。

それにバスガイドの元お姉さんも
すごく楽しくて・・。

紅葉も綺麗でした。

ままぴぃの気まま日記



ままぴぃの気まま日記

道の駅にあったチェーンソーアートです。
うちのダックスに似ててかわいかったのでカメラ