アメモニ初参加 | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。

ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!


アメモニ初めて応募してエースコックのパンプキンポタージュが当選して
お試ししたのに、投稿期限が昨日まででした・・。
しまった。叫び
 
最近パソコン争奪戦が激しかったのもありますが、
期限の確認ミス・・。
ただただ平謝りです。しょぼん

期限過ぎてますが感想を。
昼食に職場に持っていき食べたときは
ポットのお湯で作ったので商品説明にある
「お湯を入れるとニカッと笑う」という事はなく
そのままのパッケージ。
注意書きにもポットのお湯では膨らまない場合がある・・と
あったのですがその通りでした。
ただそのままでも
「可愛い!!、どこで買ったの?」
と同僚たちには評判はよかったですよ。

今日のお昼は自宅で沸騰したお湯で作ってみたら、
すぐ膨らんできました。
子供が喜びそうですね。

なかなか容器に入ったスープ類は購入しないのですが
結構いいですね。
ロッカーに買い置きしておいて、
寒いこれからの季節お昼に食べたいですね。