待ちに待った11月・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


最近パソコンパソコン争奪戦が激しくなかなか出来ません。
夕方、小6の娘が電源を入れて使いだし
主人・高校生の娘・社会人の息子と順に使い
母にはなかなか回って来ません。

いつも拝見しているブログは何とか毎日
チェックさせて頂いていますが
それ以外はほとんど無理かな・・。しょぼん
このブログも半月更新してなくて・・。

その為最近はとっとと布団に潜り込み
DVD三昧の生活をしています。
1日3~5時間観てるかな・・。
最近はドキドキする恋愛ものが多いですね。
今日はテレビで「イケメンですね」
を見ながらパソコンしてます。

ところで、やっと11月になりましたね。
待ちに待った映画の公開。
県内は車で1時間半の映画館だけの上映で
家族に内緒で行くのでどうしても平日に
行くようになります。
7日に行く予定。
泣いてしまいそうなので
1人で行って来ます。

同僚が釜山に旅行に行き、お土産に
チャンミンのクリアファイル買って
来てくれました。
キャ~かっこいいと職場で
叫んでしまいました・・。