ダイエット開始・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


夏の終わりから便秘気味のことが多く
それでちょっと体重増えたのかな・・と
それほど気にしていなかったのですが
最近とうとう2.5㎏アップ。

さすがに太りすぎ・・。ぶーぶー
ここ6年のなかで一番重くて。

ダイエットを決意。
去年の今頃もパラダイス牧場のイベントに
行く為ダイエットしていましたが
やっぱり目標がないと頑張れません。

今回の目標もチャンミンに会うまでにやせる!!
(チャンミンに会う=黄金を抱いて翔べ観に行くですが・・)

まずは料理中に味見(つまみぐい?)をやめる
事から開始。
運動も始めようと思っています。
がんばりますね。

ちなみに以前からの目標体重まで
5.5㎏のダイエットが必要ですが・・。