知らなかった・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


今日セブンに行って車を止めたら
目の前に黄金を抱いて翔べの
前売りのポスターが・・。
思わずキャ~と車の中で叫んでしまいました。
一緒に乗っていた家族はシラーしら~と冷たい対応でしたが・・。

このポスターって前からありました?
コンビニあまり行かないし、
最近商品受け取りではローソン行ってたので
今日初めて知りました。しょぼん

県内では車で1時間半(一般道)の
映画館でしか上映しないので
前売り買いに行ってなかったので
早速買わないと!
レディースデイに行こうと来月休みを
入れてたけどこれでいつでも行けます。
楽しみラブラブ

時々コンビ二にも行って
リサーチしないといけないですね。