やっと聴けます | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


なかなかパソコン使えなくて(順番待ちが大変で)
やっと昨日ipodにCATCH ME取り込みました。

これで車で聴けるようになります。
今どきカセットとラジオしか聴けない
車なので・・。(笑い)

Dream がお気に入り。
でもどれも良いですよね。


また、買い換えたプリンターやっと
使えるようにしました。
パソコンが修理から帰って10日は
経つのに・・。
液晶が壊れた前のプリンター
この間印刷したらおかしくて、
おまけにインクが無くなってしまい
補充して使用出来るか確認するか
この際処分するか・・迷っています。
お陰で10年ぶりに使ってみた
プリンターが昨日まで数日頑張りました。ニコニコ