CATCH ME やっと | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


日曜朝やっとCATCH MEのCD受け取りました。
自宅に届くと「また買ったのビックリマーク」と
家族のチェックが厳しいので
コンビニ受け取りにしているのですが
今回ちょうど連休中、私も休みで
すぐ取りに行けなくて・・。ショック!
(出かける際娘がいつもついてくるので)

赤のパッケージ、ユノカードにしょぼん
ユノも好きだけど
チャミペンの私にとっては
チャミに来て欲しかったです。
でもなぜか毎回ユノが我が家に・・。

夜中にパソコンで聴きました。
ipodに取り込みたいのですが
容量が・・。
何を消すか・・。
5人の時の曲、同じ曲が何曲も入ってるから
整理しないといけないかな。

今日いろいろしたかったのですが、
仕事から帰った際しっぽフリフリダックスが喜んで
飛びついてきて顎(あご)に頭突き。ドンッ
あまりの痛さで頭の中で☆が
回っている感じで
すぐ寝てしまいました。
さっきからやっと活動開始しましたが
今日も仕事。
そろそろ寝ないと。