○【4-1】対湘南@埼玉スタジアム2○○2 | 「我道邁進。」~where are you going~
 

 
リーグ戦では5/31のホーム広島戦以来の勝ち点3を取れて良かったです。本来なら今夜ラーメンスクエア行く予定だったのですが土曜日の川崎戦をうけて予定変更して行った甲斐がありました。
 
前節の荻原と明本の負傷で両サイドバックは累積明けの酒井と大畑がスタメンで、大畑は川崎戦で途中出場で良い所見せてましたしね。
 
試合は守備が課題で現在11試合未勝利の湘南相手に4点取って圧勝、中でも関根があわやハットトリックの2得点とキレキレだったんだけど元気が来ていたのもあったのかな。最近の関根の言葉からも点を取りたいという強い気持ちも出てましたしね。
 
周辺の雷雨の影響で20分の慎三さんの先制点の直後に埼スタで停電があって、
スコアボードと一部照明が落ちて試合再開が若干遅れるハプニングもありました。
 
次回は中2日でアウェイ鳥栖戦、駅前不動産スタジアムではなかなか勝てない印象ですがここを乗り切ってほしいところ。